昨日、1日がかりで、区役所ギャラリーの体験記・作品展の搬入、展示を行いました。
時間はかかりましたが、企画メンバーは、展示に大満足‼️
ガラスケースの上に置いた、感想ノートにも今日2名の方のコメントがありました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23322115"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sumomoclub.exblog.jp\/23322115\/","__csrf_value":"b3f7134e91fd62c599b81e7ff4e3c36a11d36f752ae6afee0dcd1a9e3e15062e762a347edb226ad502a54c72a1bccc84bcf80428c11e4159465272a1c6ab67d2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">