すももクラブは2025年6月に20周年を迎えます。
そこで、5月24日土曜日に淀川区民センターにて、20周年記念会を開催しました!
あいにくの雨天にもかかわらず、総勢57名が集まって下さいました。
利用者さん・ご家族、スタッフに加え、趣味活動でお世話になっているボランティアの先生方や家主のN様ご夫妻にもお越しいただきました。
懐かしい写真とともに、すももクラブの20年の思い出や活動を振り返ったり、最近の皆さんの様子を動画でまとめたものを見て盛り上がりました。
利用者さんには、4グループに出し物を準備してもらいました。「ヤングマン」の歌に合わせた楽しいダンス、「見上げてごらん夜の星を」のしっとりとした合唱、「ウィ ウィル ロック ユー」はサングラスをかけてのかっこいいパフォーマンス、写真部の作品紹介クイズでは利用者2名が進行役をつとめました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33672144"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sumomoclub.exblog.jp\/33672144\/","__csrf_value":"2aa80992e2a2756ba5401af5e279fde2ae2fe2d5aa1e5d19e10f73cf3e70affa4079596a1ab20a33c0f17bd98a14b3bf758a1708b33dad83070d01da6ad1766d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">